『ゆうき』のプロフィール☆



名前:『ゆうき』
年齢:40歳
身長:156cm
B/W/H:84/58/83(Cカップ)

出身:
趣味:下着集め
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【まだまだ青い】 緊張したのか気合に満ちた 魂のこもった目がエロイわけで。 2.3日前からどうしようかと 迷っていたらしく・・・。 勇気を出してのご連絡だったらしく 気合いを入れる為に、何故だか アソコの毛を刈って来られたわけで。w さすがのBBAも頭は丸められなかった。 お毛々は無いけど、可愛げのある 面白いBBAだったので採用! 【おっちょこ】 気合いは良いけど・・・。 空回りしちゃったのかな? パンツを履き忘れてきたらしく なぜかノーパンで来てたわけで。w 偶然撮れたマンチラ体入写真は、 個人フォルダ入れとくとして 実際に会って目に焼き付けて 欲しいわけで。 本人曰くバックから見ると マン〇ヒヒみたいらしい。www 【ばばぁフレーズ】 性欲と勇気100倍 『ノーパンマン』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  × 電マ     〇   パンスト 〇

『最新!投稿写メ日記』
出勤しました♪

[2024.09.13(金)13:05:21]