『ゆの』のプロフィール☆



名前:『ゆの』
年齢:20歳
身長:161cm
B/W/H:85/55/82(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ゆのちゃん】のPOINT♪ 黒髪なびく美白の美少女【ゆのちゃん】のご入学です♡ モデルとアイドルの良いとこどりの彼女 是非とも多くの先生にお遊びいただきたいです♡ その笑顔はまさに反則級の可愛さで 『えくぼ』は世の男性を瞬殺してしまうほど♡ 黒髪清楚系で、幼くてとても可愛いルックスが魅力的♡ 161㎝の長身スレンダー、抜群のくびれと女性らしい桃尻 Dカップの美乳はバスト以上の膨らみです♡ 清楚な見た目とは裏腹に実はいやらしい体つきの えちえちボディの持ち主♡ 喫煙しない健康美も魅力ですよ!! 彼女との会話も楽しみの一つ! おっとりと優しさが溢れだし、親しみやすい性格で愛嬌もたっぷり♡ 甘えん坊で人懐っこく、話好きな彼女との時間はあっという間に 過ぎてしまうこと間違いなし! 恋人プレイが大好きでイチャイチャ感満載♡ プレイの方も期待以上!! タイミングで潮吹く敏感なカラダは 見ているだけで興奮も絶頂に♡ 彼女の得意プレイのイチャイチャしながらの 濃密ご奉仕をお楽しみください♡ 最後はねっとりキツキツのお口の中でイっちゃってください♡ 次世代の看板っ娘!? 見逃し厳禁ですよ!!! 【ゆのちゃん】との特別な時間、お待ちしております!

『最新!投稿写メ日記』
【お礼写メ日記】

[2024.09.16(月)14:45:23]