『復活☆みれい【弘前黒石】』のプロフィール☆



名前:『復活☆みれい【弘前黒石】』
年齢:30歳
身長:167cm
B/W/H:82/56/85(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆さん【弘前黒石】に綺麗系『みれいちゃん』が復活致しました☆★ 色白でスレンダー♪そしてなんといっても話しやすい性格で人気だった女の子♪ giftに戻ってきてくれてうれしいの一言ですッ!! 清楚な雰囲気の中に【人妻お姉さんコース】ならではの色気を放つ『みれいちゃん』 仕草や話し方も優しくおしとやか♪ 恋人と一緒にいるような安心感、ゆったりとした時間をすごせること間違いなし☆★ なんと動画はダメだけと顔無しの写メ撮影ならOKです♪ ぜひ潮吹き体質の『みれいちゃん』ととっておきの時間をおすごしください。。 ※口内射精NG

『最新!投稿写メ日記』
9/18🍵お疲れさまです🍵

[2024.09.18(水)23:31:10]

お店ページはこちら。