『永島 ゆり(ながしま)』のプロフィール☆



名前:『永島 ゆり(ながしま)』
年齢:24歳
身長:147cm
B/W/H:85/56/84(Cカップ)

出身:
趣味:映画鑑賞です♪
チャームポイント:笑った顔を褒められます(笑)
好きなタイプ:ハキハキしている方です♪
メッセージ:【ミニマムカワガール爆誕】 【140㎝代の小柄で華奢な体】 【思わず抱きしめたくなっちゃいます】 礼儀正しく、癒されること間違いなし!! ミニマムなボディと可愛らしい顔立ち♪ 細身で色白!そしてスタイル抜群…! 写真よりも私たちは実際に動いている 本人の方が可愛いと素直に思いました!! 〇小柄 〇美乳 〇スレンダーの 超強力な三拍子がそろっております!! とっても愛くるしい笑顔の美人さんです! スベスベお肌にはついつい触れてしまいたくなる… それが合法で許されるなんて♪ 好きなプレイは恋人みたいな距離感で いちゃいちゃ密着してキスすること♡ もう、非の打ち所がないです!! そんなゆりさんですが、どんなプレイが得意かお伺いしたところ 「優しく、ゆっくりと気持ちよくなってもらい いつも以上に気持ちよくなって貰えるようにしてます!」 と、お客様一人一人に合った気持ちの良いポイントを じっくり責めることが得意との事!! より深く…いつも以上の快感を求めたいユーザー様… 是非、彼女とのディープなお時間をお楽しみくださいませ!! この機会を逃しますと、次回は中々お会いできませんよ!!

『最新!投稿写メ日記』
残り時間も

[2024.09.18(水)18:51:22]