『ちい』のプロフィール☆



名前:『ちい』
年齢:19歳
身長:153cm
B/W/H:90/58/80(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ちいちゃん】のPOINT♪ 予約殺到の予感!!この背徳感・・・見逃せない♡ 【ちいちゃん】のご入学です! その笑顔♡反則級!!! 某アイドルグープで活躍中!? アイドルに引けを取らない まさに理想の学生がご入学してくれました!!! 黒髪ロングヘアーをなびかせ 大きな瞳に可愛すぎるお顔で甘い誘惑♡ 胸元を見れば今にも飛び出しそうな 【Eカップ】の美巨乳♡ 小柄な体型がより一層、胸元を強調させ 今にも顔を埋めたくなるようなおっぱいです!! 外見だけではありません。 おっとり口調で清楚系のオーラ全開!! 優しさが溢れだし、エロさも隠し切れてません♡ 受けも責めもお任せください♡ 先生の理想を叶えてくれるオールマイティーな プレーで天国の向こう側へ!! いちゃいちゃと恋人といるような時間は 一緒にいるだけで興奮は絶頂になるでしょう♡ そんな【ちいちゃん】は予約殺到も時間の問題 後悔はさせません!! お早めにお問合せください!!

現在この女の子の写メ日記データはありません