『アキ』のプロフィール☆



名前:『アキ』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:92/56/84(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美巨乳の現役学生 いちゃいちゃ度限界突破! ※3Pコースの可否→可 ※マッ○プレイの可否→不可 ■血液型 🅰️型 ■好きな男性のタイプ やさしい人👦🏻 ■似ている芸能人は? 唯一無二なのでいません💟 ■何フェチですか? におい🎀 ■経験のある職業は? 塾講師アルバイト👩🏻‍🏫 ■好きな男性の仕草は? 笑顔😸 ■初体験はいつですか? 高2の冬⛄️ ■自分の体で好きなパーツは? くりくりおめめ👀 白い肌🤍 おっぱい🍑 ■お客様になんて呼ばれたい? あきちゃん🌟 ■経験人数は?(プライベートで) 2人🤫 ■パイパンですか? 脱毛中❣️ ■普段オナニーはしますか? 寝る前の日課🙊 ■どうされると1番濡れますか? やさしくされると💗 ■1日最高何回エッチしたことある? 3回😳 ■潮吹きしたことありますか? 未経験です💦 ■S度は? 60% ■M度は? 40% ■性感帯は? 脇腹や背中のフェザータッチ💓

『最新!投稿写メ日記』
舐め犬募集🐶🤎

[2024.09.20(金)12:47:22]