『かお』のプロフィール☆



名前:『かお』
年齢:23歳
身長:162cm
B/W/H:85/54/84(Cカップ)

出身:福島県
趣味:美味しいもの食べるとこ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界未経験!!! 究極のスタイル&ルックス☆圧巻の美貌を備えた美女【かお】ちゃん♪ 出会った瞬間にその圧倒的な可愛さに見惚れます! 注目するはルックスの良さ! 吸い込まれそうな大きな瞳・全体を引き立たせる筋の通った鼻! 誰が見ても美女という事を保証致します! ルックス、スタイルどこを見ても非の打ち所がなく間違いなく人気が出る事を宣言いたします! 極上のルックスやスタイルだけでなく愛嬌がかなりよく性格がかなりいいです! 大人としての礼儀もしっかりしていて人から好かれる性格です。 人懐っこくて甘えん坊な一面もあり甘えられたら興奮せずにはいられません。

『最新!投稿写メ日記』
こんばんわ🩷

[2024.09.08(日)20:36:16]