『アイドル級未経験ゆう【青森市~五所川原】』のプロフィール☆



名前:『アイドル級未経験ゆう【青森市~五所川原】』
年齢:24歳
身長:160cm
B/W/H:78/60/78(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【お手てコース】【基本コース】ともに案内可 スレンダーパイパン好きの皆さんお待たせしました(*^O^*) またまた当店に激かわすぎる業界未経験モデル級ゆうちゃん入店です🔰 扉を開けた瞬間からとにかく可愛いの一言につきます(///ω///) 予約争奪戦間違いなしです🔰 スレンダーで華奢なのに身長も高めでスタイル抜群なゆうちゃん🌟 小さなお顔にくりっくりなお目めで黒髪girl👧 大人っぽく笑顔もアイドル級で最高に可愛いです🌻 明るい性格の持ち主✨とっても話しやすく天真爛漫な女の子♪ ド緊張してるけど布団の中に入るとエッチモード突入(*/□\*) 乳首やクリをいじるとピクピクしながらの可愛い喘ぎ声も必見です(///ω///) 濃厚フェラでたくさん抜いちゃってくださいね☀️ もちろん業界未経験なので不慣れなことはたくさんあるので、優しく導いてくれるお兄さま・おじ様お待ちしております_(..)_ペコリ

『最新!投稿写メ日記』
出勤します

[2024.09.19(木)13:05:56]