『りんな』のプロフィール☆



名前:『りんな』
年齢:20歳
身長:162cm
B/W/H:86/59/88(Dカップ)

出身:
趣味:まんがを見る
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:清楚でおっとりした雰囲気なのに 正反対のエッチな女の子です。 初々しくキラキラと眩しい!! 誰もが惚れちゃうエロ天使!!! いい子が来ました♪♪ まさに少女と大人の狭間に揺れるドキドキと緊張感が本当に可愛く優しい♪ そして礼儀正しい子です!! 素直で屈託のない笑顔やエッチな反応に、、、 親しみやすく、気配り心配りのできる素直で優しい女の子♪ そんなエロくて優しい『りんな』ちゃんとエロいお時間をお過ごし下さいませ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。