『新人れみ』のプロフィール☆



名前:『新人れみ』
年齢:31歳
身長:161cm
B/W/H:83/57/86(Bカップ)

出身:
趣味:食べ歩き、ゲーム
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい方
メッセージ:透明で澄んだ眼差しと、心地の良い声色が印象的な淑女のご紹介です。可憐でもあり、色香も感じさせてくれる。そんな眩いばかりのお顔立ちは、隣に居ると格別な高揚感を抱かせてくれます。大きく丸みを帯びた瞳にスッと通る鼻筋と柔らかな唇、端正なお顔立ちは醸し出された色気があり、男性の心を鷲掴みにしてしまうほどです。優美な湾曲線を描くプロポーションは、男性の欲望は極限まで掻き立てます。一つの目標にまっすぐな性格ですが、相手を包み込むような表情から、穏やかな人柄を感じさせます。また、一言一言に高い品格と思いやりが詰め込まれており、お話をしているとつい時間を忘れてしまいます。

『最新!投稿写メ日記』
こんにちはと初めまして?

[2024.09.10(火)13:26:49]