『すみか』のプロフィール☆



名前:『すみか』
年齢:54歳
身長:163cm
B/W/H:89/59/88(Fカップ)

出身:
趣味:料理、カラオケ(昭和)
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【伏せ目がちで不敵な笑み】 なかなか目を合わせて くれないわけで。 恥ずかしがり屋で 人見知りななばばぁの笑顔は 不敵でエッチだったわけで。 秘めたるエロスを解き放つ 今か今かと待ってたわけで。 コレはプレイは濃厚だと こちらも悟ったわけで。 舐める時は、見つめちゃうわけで。 【そんなコトもイケちゃう】 得意なのはなんと アナル舐めだったわけで。 責めてるとこをよがる姿に 興奮覚えるばばぁは 熟女たる精の極み。 恍惚の表情で 舐め尽くすわけで。 その姿はまさに・・・なに?w 【ばばぁフレーズ】 妖怪?いやいや妖婆ぁ 『妖婆アナルなめ』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  〇 AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ       ×   パンスト 〇

『最新!投稿写メ日記』
こんばんはー(^^♪

[2024.09.11(水)20:04:24]