『体験D』のプロフィール☆



名前:『体験D』
年齢:21歳
身長:163cm
B/W/H:84/55/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【体験入店】 可愛い×可愛い!!柔らかな美貌の激カワルックス◎ そして画像通りの美しい抜群スタイル!!! 可愛らしい女子大生といった雰囲気のお嬢さんが来てくれました◎ ご挨拶した時の輝く笑顔の可愛さにトキメキました…  ナチュラルメイクが大変似合う 幼く可愛いお顔立ちに綺麗さも持ち合わせ  ぱっちりした可愛い瞳に 淡いピンク色のふっくらした美しい口元… とても可愛らしいお嬢さんです◎ そして!抜群のスタイルは細身ながら 凸凹が美しいウエストからヒップまでの曲線や 伸びやかな美しい美しい美脚 ナチュラルですべすべの美肌までもう美しすぎます! お洋服を一枚一枚脱がす毎に… その美しさは…息を呑む程◎ 又、肝心な性格面も大変オススメ◎ 朗らかで柔らかな内面は よく笑ってくれる柔らかさや 時折見える人懐っこい愛らしさ 素直さまでも大変心地良く 更に…愛でてあげたくなります♪ 可愛くてスタイル抜群のお嬢さんとの 会話や丁寧な接客まで是非お楽しみください! 容姿の良さだけじゃない!! 内面も可愛らしさまで又会いたくなる事間違い無し!! これは…もう素敵な出逢いが待っています♪ スタッフ自信を持ってご案内致します! 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。

『最新!投稿写メ日記』
(無題)

[2024.09.18(水)12:20:23]

お店ページはこちら。