『つばき〔21歳〕 エロ艶バツグン♡きゃわいい♡』のプロフィール☆



名前:『つばき〔21歳〕 エロ艶バツグン♡きゃわいい♡』
年齢:21歳
身長:147cm
B/W/H:84/55/82(Eカップ)

出身:
趣味:美容、岩盤浴、アニメ
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:この度、秋田に初上陸しましたつばきと申します! 兎に角、Hな事が大好きな自称ドスケベガールです(笑) 本当に?と思うお兄様!ぜひ一度、つばきと遊んでみてください! 私はお兄様がご満足して頂ける事に一番注力しております! できるだけお兄様のご要望にお応えしたいと思いますので、 お気軽に言ってくださいね(痛い事や汚い事は苦手なのでご理解ください!) つばきの特徴として ・濃厚なディープキ〇 ・丁寧に根元まで咥えるフェ〇 ・膣トレ効果?のキツマン ・時間内発射無制限 ・性病検査は出勤前日、出勤終了後に必ず実施しております ・好きな体位は正〇位、騎〇位、バッ〇、駅〇 差し入れやお土産などはお気持ちで! 貰って嬉しい物として、R1、ヤクルト1000、レッドブル、水、Amazonギフト、iQOS(TEREAのブラックパープルメンソール) お兄様との出会いを大切にしたいと思っており、誠心誠意のおもてなしをしたいと 思いますので、宜しくお願い致します! X(旧Twitter) @ramu_063 #秋田市 #ソープランド #20代 #10代 #美少女 #綺麗系

『最新!投稿写メ日記』
こんばんは🐶

[2024.09.02(月)18:09:00]

お店ページはこちら。