『☆未経験☆あいか』のプロフィール☆



名前:『☆未経験☆あいか』
年齢:19歳
身長:158cm
B/W/H:82/55/80(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【あいかちゃん】のPOINT♪ 地元×未経験【あいかちゃん】のご入学です! 158㎝スレンダーボディーに 色白の清楚系美少女♡ アイドル顔負けの美貌は原石そのもの♡ 緊張気味の彼女ですが 明るい性格と格別の笑顔で先生にご奉仕します!! 受け身好きの彼女ですが スイッチが入ると先生にご奉仕しまくり♡ イキやすいというカラダは 指や玩具で厭らしいお声で反応しちゃいます!! 未経験ながらも、エッチな事に興味深々の彼女は 先生との特別授業を楽しみにしております♡ まだまだ勉強中の『あいかちゃん』ですが その可愛らしさと素人清楚系で 特別授業となることでしょう♡ お問合せお待ちしております。

現在この女の子の写メ日記データはありません