『マユ』のプロフィール☆



名前:『マユ』
年齢:21歳
身長:163cm
B/W/H:88/57/83(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※3Pコースの可否→可 ※マッ○プレイの可否→可 ■血液型 B型 ■好きな男性のタイプ とにかく優しい方が大好きです…! ■似ている芸能人は? あまり言われたことがないです(っ ̫ ; ˘) ■何フェチですか? 男性の背中が大好きです♡ ■経験のある職業は? アルバイトですが、飲食店やパチンコ店で働いていました! ■好きな男性の仕草は? 不意に見せられる笑顔や腕まくりが好きです! ■初体験はいつですか? 高校2年生です ■自分の体で好きなパーツは? 胸の形です♡ ■お客様になんて呼ばれたい? マユちゃん、マユと呼んでください♡ ■経験人数は?(プライベートで) 3人です ■パイパンですか? 違いますが整えてます! ■普段オナニーはしますか? します!電マが大好きです♡笑 ■どうされると1番濡れますか? フェザータッチなど、沢山じらされると濡れちゃいます ■1日最高何回エッチしたことある? 3回です! ■潮吹きしたことありますか? まだありません(っ ̫ ; ˘) ■S度は? 50 ■M度は? 50 ■性感帯は? 背中、おっぱい

現在この女の子の写メ日記データはありません