『きらり(青森店)』のプロフィール☆



名前:『きらり(青森店)』
年齢:20歳
身長:160cm
B/W/H:91/57/86(Gカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:可愛い系×Gカップ巨乳 愛嬌抜群で人懐っこさが際立ちます(^_-)-☆ フレンドリーさは120点以上♪ 風俗初心者のお客様にもおススメできる逸材なんです。 好印象すぎてドンドン好きになっちゃう気がする…// 普段は甘えたりもするそうです。可愛すぎ… でもベットに行ったら豹に進化するとかなんとか…////(笑) その大きな美巨乳を揺らしながらされる絶品のフ○ラは もうずっと咥えてて欲しい、、離さないでほしい、、 なんなら絶対に終始フル勃○確定なんですよ、、 いっぱい出しちゃってください。 SもMもどちらも行けるので 本っ当に最高なお時間過ごせることをお約束致します。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。