『まいか【未経験新人】』のプロフィール☆



名前:『まいか【未経験新人】』
年齢:22歳
身長:160cm
B/W/H:80/56/83(Bカップ)

出身:宮城県
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
メッセージ:#業界未経験のフレッシュガール♪ #細身好きの方、超大満足! #あなたを癒すの彼女だけ!! 【ビジュアル】 鬼カワ素人娘を堪能せよ!笑顔が似合うルックスは瞳が輝く清純系♪ 正直可愛い過ぎるので、いっぱいぎゅぅうってしてください♪遊べるお客様が羨ましくて仕方ありません! 無垢な女の子が恥ずかしながら一生懸命舐め舐めし吐息を漏らす…たまらんです(´∀`*)ウフフ 【スタイル】 初な反応がたまらない、まだ未開拓の境地へ出発の準備は整っております(`・ω・´)! 細身好きも大満足のカラダは、プライベートでのエッチな経験も少ない事から刺激に従順な果実、非常に繊細で、責められると素直過ぎる位ビクンと反応し、悶絶し始めていきます(´∀`*)ウフフ♪極めつけはキスの段階で自分で濡れてると分かるほどだそうです! 【性格】 礼儀正しく誠心誠意尽くす事が大好きな《まいかちゃん》股間が“反り勃ち”熱い想いに心が“揺らぐ”彼女の満点を目指すサービスに胸キュン必至ですww♪プレイだけではなく心も満足してしまうそんな魅力溢れる逸材をご堪能下さい!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。