『るいす★ 』のプロフィール☆



名前:『るいす★ 』
年齢:20歳
身長:160cm
B/W/H:93/57/89(Hカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして!! 海外生まれ日本育ちのクォーターです✨ スペイン🇪🇸 フィリピン🇵🇭 日本🇯🇵 🌹顔の彫が深くエキゾチックな見た目だとよく言われます🌹 【見つけた俺のワンピース】 『ボア・ハンコック』 『ニコ・ロビン』 この2人に似ているとよく言われます 明るく気さくでフレンドリーなのが売りで めちゃくちゃお喋りさんなので、飲み屋のお姉さん感覚で会いに来ていただければ嬉しいです✨ 会いに来てくれたお兄さんに楽しんで頂けるよう 精一杯頑張ります⸜(*˙꒳˙*)⸝ よろしくね(♡ˊ艸ˋ)♬*

現在この女の子の写メ日記データはありません