『カオン』のプロフィール☆



名前:『カオン』
年齢:18歳
身長:158cm
B/W/H:88/58/85(Eカップ)

出身:東北地方
趣味:映画を見たり音楽
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:18歳アイドル誕生!業界初挑戦の巨乳系Eカップ美少女! 実は某有名コーヒーショップでアルバイトをしている専門学生! 清楚な見た目に反して、中身はドスケベ&ド変態のドMちゃんなんです。 つい最近までエッチの経験もほとんど無知の状態だったらしいんですが、その気持ち良さに触れる度に、どんどんハマっていっちゃってたんです! いっぱい、いーーっっぱい責めて欲しいと言う超超超ドM気質☆ さわさわ触れられるだけですぐに濡れちゃうんだそうです。特に性感帯のクリなんかを触った時にはもうたちまち大洪水状態に! こんなにも可愛い子と遊べるお客様が羨ましいですねぇ! 最高の時間と思い出になる事をお約束致します。

現在この女の子の写メ日記データはありません