『◆体験 あお』のプロフィール☆



名前:『◆体験 あお』
年齢:27歳
身長:161cm
B/W/H:80/57/80(?カップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:体験入店のあおちゃんをご紹介します✨ 彼女はとにかく可愛らしさ満点! その笑顔は一度見たら忘れられません😊 スタイルも抜群、どんなファッションもおしゃれに着こなしますよ!👠 少し天然なところもあり、話していると心が和みます😊 その無邪気さに癒されること間違いなし! 優しさも兼ね備えていて、どんなときもあなたを温かく迎えてくれます✨ 優しい言葉に胸がキュンとなるはず! 笑顔が素敵で、一緒にいるだけで幸せな気分になれます😊 そしてエッチな雰囲気も持ち合わせており、大人の魅力もたっぷりです💋 彼女との時間は忘れられない思い出になること間違いなし! 彼女と過ごすひとときをぜひお楽しみください!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。