『はおちゃん』のプロフィール☆



名前:『はおちゃん』
年齢:20歳
身長:165cm
B/W/H:80/54/82(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:完全未経験奇跡の美少女♡ 『はおちゃん』の紹介です! またまた逸材がきてしまいました・・・。 今のうちに言わせていただきたいのですが はおちゃんレベルの女の子にはなかなかお目にかかれません! ルックス・愛嬌・スタイル 全ての要素がまさに特級レベル! 五〇悟も驚きのポテンシャルです! 特にルックスは 『あれ、もしかして芸能関係のお仕事してました?』 と思ってしまうほどの整った顔立ち! 正真正銘アイドル顔負けの美少女です! これだけのポテンシャルをもちながら まさかの業界完全未経験! 奇跡です!ミラクルです!(言葉変えて同じこと言うなて) 愛嬌も抜群で誰とでも直ぐ打ち解けられる女の子ですが 未経験がゆえに少したどたどしさもあるかと思います。 でもそれがいいんです!(伝われ!) はおちゃんに優しく教えてくれる紳士様大大大募集中です! 今後人気で予約困難になること間違いなしなので、お早めにお遊びください! 自宅NG NGオプション お客様のアナル責め × パイズリ ×

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。