『体験ヒナ(盛岡)』のプロフィール☆



名前:『体験ヒナ(盛岡)』
年齢:22歳
身長:153cm
B/W/H:84/57/85(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お逢いした瞬間から清楚な雰囲気に癒しを感じられる見た目・・・しかし・・・容姿からは想像もできないエロさも瞳の奥から感じさせる変態娘・・・『ヒナ』ちゃんの入店が決定♪♪♪ 『こういうお仕事の経験が少なくて緊張しています!』・・・『ちょっと濡れちゃったかも・・・♡』と言いながらもニッコリ笑顔で、思わず・・・『緊張しているのは本当に!?』と突っ込みたくなるような愛嬌の良さ♪ この感じ・・・天性のなんちゃらってやつですね♪♪♪ 男性心をくすぐる・・・いや・・・掴んだら離さないかも!?!? 愛くるしい笑顔と人懐っこい性格は、まるで子猫か子犬のようで、愛でたくて仕方なくなりますよ~!!! 屈託なく笑うその表情に、いつの間にか貴方様もすぐ引き込まれ・・・一緒になって楽しんでしまっている事でしょう!! 明るい性格でありながらの男性を立てることを忘れないヒナちゃん、素人のような素直な性格と従順な体はこれから始まる時間でお客様のありとあらゆる願望を笑顔で答えてくれるポテンシャルの持ち主です♪ 因みに・・・性癖は・・・『受身好きで変態』。 これは・・・ベッドの上でも期待しかないですねっっ!!! スタイルは触り心地がよさそうな美肌が光る女性らしい体型。 Eカップのおっぱいをはじめ、出るところは出ている抱き心地が確実に抜群なスタイルで、貴方様の身体にちょうどおさまる最高のボデー。 実際に抱いてみると、クビレからの腰回り、ヒップラインにかけての触り心地・・・おっぱいも勿論なのですが、同等クラスな触り心地の良さに触れているだけで癒しが!?!? 綺麗なお顔はパッチリのおめめで、正に清楚な王道女の子!!! シャープなフェイスラインに、ボデーは女の子らしく柔らかく、しっかりクビレがあるという正に男性の理想のスタイルなんです! プレイに関しては・・・『受身でいたいです♡』・・・攻められるのが好きで、恋人のように密着しながら性感帯や敏感な所を攻められるともう・・・『好きにしてください♡って感じになるんです♡』と。。。 優しくフェザータッチされたり、焦らされながらに攻められると・・・どこまでも興奮してしまいアソコはヌレヌレに。。。 そして、攻められ好きな彼女はご奉仕も大好き。 『沢山感じて貰えることが好き♡』、『気持ち良くなっている時の男性の声も大好き』と言葉通り、ご奉仕好きでどんな嗜好のお客様にも楽しんで頂けるのではないかと思います♪ 明るく人懐っこく、まじめな性格で物腰も柔らかい女性ですので、プレイ以外の時間でも癒しを感じられると共に、プレイ後も『また会いに行きたい』と思っていただけるでしょう。 ヒナちゃんとの素晴らしいお時間是非心ゆくまでお楽しみください♪ 是非、お試しを♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。