『ゆき【青森大釈迦五所川原】 』のプロフィール☆



名前:『ゆき【青森大釈迦五所川原】 』
年齢:22歳
身長:158cm
B/W/H:80/56/78(Bカップ)

出身:北海道 育ちは青森
趣味:カラオケ・ピアノ・読書・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が可愛い人!
メッセージ:皆様!業初☆完全素人!だけどとんでもないエロ娘が入店しました☆★ 本当~~にこの子はすごいッ!てかやばい(笑) 見た目は黒髪清楚系でホテルや銀行の受付にいそうな真面目な雰囲気♪ 明るく愛嬌もあっていつもニコニコ笑顔が絶えない『ゆきちゃん』 初めてあったのに、あれ?この子どこかで会ったことあるっけ?と思うぐらい♪ でもね、この真面目な見た目からは想像もできないぐらい 数々のエロ体験談をお持ちの『ゆきちゃん』 親元を離れて過ごした学生時代は〇〇〇〇〇バーにドはまり。。 友達に誘われて一回だけのつもりが 友達には内緒で連日通っては〇〇〇。。。 一晩で3人としたやったことないからなぁって、 3人とやってればそりゃあもう立派なビッチですよね(笑) もうここには書ききれないぐらいのエピソードがある 『ゆきちゃん』とどうぞとっておきの濃厚な時間をおすごしください。。 9月に昼職が決まれば出勤がグッと減るのでお早目の ご利用をお待ちしております♪ ※自宅NG ※口内射精NG

『最新!投稿写メ日記』
明日も出勤よん!

[2024.09.19(木)21:28:37]

お店ページはこちら。