『ひかり★幼さ漂う変態ちゃん★』のプロフィール☆



名前:『ひかり★幼さ漂う変態ちゃん★』
年齢:24歳
身長:145cm
B/W/H:84/56/86(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Cuteコース 大人しさの中に見え隠れするエロさが堪らない!!美少女そのものといえる【ひかり】ちゃん♪ 少し小柄だけど、それが最高に可愛らしくて 見ているだけで身も心も浄化されそうな雰囲気のひかりちゃん! 皆様がイメージする美少女とは、まさにこのひかりちゃんのこと! 実は甘えん坊な彼女!!いつでもくっついて、イチャイチャ。 マジでガチ恋しそうな方が急増してしまうかも...? そんなひかりちゃんが今後どのように成長するのか楽しみで仕方ありません♪ ひかりちゃんの新たな可能性を開拓するのは...皆様です! キュンが止まらない、ひかりちゃんとの時間をぜひお楽しみくださいね!

『最新!投稿写メ日記』
ありがとう!!
[2024.08.26(月)11:23:21]