『前田みいな 【青森】』のプロフィール☆



名前:『前田みいな 【青森】』
年齢:23歳
身長:160cm
B/W/H:86/56/88(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:現役美人ナースが青森に降臨! 先程面接した女の子【前田みいな】ちゃん! なんと現役のナースでございます 物腰が柔らかく優しさ溢れる瞳は、出会った瞬間に癒しオーラを感じる事でしょ。 でも、話を進めていくと・・・ 奥まで咥えるフェラが好きなんです そんな所を見られると・・・ 聖水のシーンとかも撮られたりすると ・・・ 顔にかけられた自分を撮られてると思うとゾクゾクしません? なんて言葉が次々と! しかも、お気付きでしょうか? 撮影OP可能です! ・顔出し動画撮影10,000円でOK (顔なしは5,000円) ・顔射は破格の2,000円 綺麗なお顔を貴方で汚す・・・ まるでA◯のような動画を撮る事が! 更に更にAFも出来るようになったとか・・・ もう呼ぶしかないです! 指名料2,000円 動画撮影(顔あり10,000円、顔無し5,000円) 顔射2,000円 AF10,000円 ※割引適用外

『最新!投稿写メ日記』
SM

[2024.08.26(月)19:07:55]

お店ページはこちら。