『めい』のプロフィール☆



名前:『めい』
年齢:19歳
身長:168cm
B/W/H:80/58/80(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【めいちゃん】のPOINT♪ 168㎝長身モデル級の素人生徒【めいちゃん】のご入学です♡ 19歳の【めいちゃん】は誰もが認めるモデル級のスタイルと 清楚な雰囲気が魅力の美少女です♡ 擦れてない、染まってない感じがたまらないです♡♡ 彼女の笑顔は可愛らしくエロさ満点のボディラインに 美乳、美脚が際立ちます!! 明るく、人懐っこく、癒し系で 笑顔にズッキュンです♡ 【めいちゃん】とのプレイは、濃厚なキスから始まり 友達のような親しみやすさからイチャイチャする 恋人プレイへと変わります!!! まだまだ、勉強中の彼女ですが まさに「宝石の原石」に相応しく 一生懸命な姿に興奮も一層高まることでしょう♡ 【めいちゃん】と過ごす時間は 特別で忘れがたいものになるはずです! 彼女の純粋な魅力に触れ心も体も満たされる ひとときをお楽しみください!! ご予約はお早めに!

現在この女の子の写メ日記データはありません