『体験れな』のプロフィール☆



名前:『体験れな』
年齢:26歳
身長:156cm
B/W/H:88/64/86(Dカップ)

出身:
趣味:ゲーム・ツーリング♪
チャームポイント:目♪
好きなタイプ:
メッセージ:きゅるっと可愛い誘う瞳、ニコッとキュートな笑顔!明るくキレカワ「れな」さん! 愛嬌も良くすぐに打ち解けイチャイチャ楽しんで頂けることでしょう♪ そんな「れな」さん、 ご自分でも自覚してるそうなのですが Hなコトに対する欲望が… 【強いっ!!】 お客様には言えない! あんな事も…実は好きっ!!(*ノωノ) と言うかなりエッチな女性なんです♪ 優しく責められるの大好き! ちょっとペロペロしてあげたら敏感に反応♡そしてお返しとばかりに濃厚なご奉仕で仕返しっ♪ 股間はもちろん玉まで♡ 隅々濃厚にねっとりと舐め上げてご自身の性的欲求を満たしちゃうのです♡ 興味津々で瞳を輝かせ貴方に迫りベットの上では変態になる光景・・・エロい! 貴方の前でだけのどエロい豹変ぶりは男心をくすぐるでしょう! 一度彼女と逢えばクセになるハズ!濃厚プレイをお楽しみください♡ ※業界完全未経験になりますので、不慣れな点が多いとおもいますが、 乱暴な行為の強要・過度の指入れ等はご遠慮下さい。 優しくご指導していただければと思います。 可能オプション ◆待合せ ◆ノーパンノーブラ ◆ストッキング ◆ローター ◆バイブ ◆電マ ◆コスプレ ◆聖水 ◆オナニー鑑賞 ◆ローション風呂 ◆顔射 ◆パンティ(ASK)

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。