『ニューハーフ♪美咲ゆりあ』のプロフィール☆



名前:『ニューハーフ♪美咲ゆりあ』
年齢:27歳
身長:165cm
B/W/H:86/58/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※NH(ニューハーフ)コース 期間限定出勤!!! 洗練された都会の雰囲気の、 モデル級ニューハーフ「美咲ゆりあ」ちゃん★ ふんわりとしたロングヘアを掻きあげる姿はまさに…超いい女! 目が合うだけでもドキドキなのに、 おっとりと優しい性格からは想像できないほどの 引き締まったセクシーなスタイルと、超濃厚なサービスでメロメロになってしまうでしょう!! 「美咲ゆりあ」ちゃんの魅力は、ビジュアルだけではありません! 笑顔の絶えない明るい性格で、自然体で飾り気のない仕草から目が離せなくなります♪ サービス精神も旺盛で、 男性の喜ぶ顔や喘ぐ顔を見るのがたまらないとの事! 貴方を解き放つ極上の気配りと、 距離感ゼロのいちゃいちゃ空間で幸せな時間が流れるでしょう! お会いすれば必ず魅力に取り憑かれてしまうはず!
 お遊びをご検討中の貴方! 期間限定の出勤になりますのでお見逃しなく♪ 忘れられな~い♪ アブノーマルな最高のひと時をお過ごしくださいませ! 【美咲ゆりあちゃん限定】 ◇AF…3,000円 ◇逆AF…5,000円 ◇動画撮影(顔出し無し)…10,000円 ◇動画撮影(顔出し有り)…20,000円 初回指名料→1000円

『最新!投稿写メ日記』
最終日

[2024.09.01(日)14:59:14]