『あさみ』のプロフィール☆



名前:『あさみ』
年齢:26歳
身長:146cm
B/W/H:96/84/92(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お客様のハートをHEAT-UP!☆ 目鼻立ちの整った綺麗さとキュートさを併せ持つ『あさみちゃん』ご紹介です。 いつの間にか引き込まれてしまいそうな誘惑の瞳に柔らかに豊満に育ったふたつの「Fカップ」 人懐っこい性格にその屈託のない笑顔はあなたのテンションをグイグイ上げてくれます♪ 女性が持つ本来の優しさと若々しい女の子が持つ可愛いさこの2点をMIXさせた独特な感覚が魅力と言えます。 さらに敏感な身体は潮も噴いちゃう淫らな体質・・特に乳首が性感帯過ぎるそうです(-_-;) 色白で敏感な身体と可愛い笑顔に太鼓判! たっぷりとお楽しみ下さいマセ!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。