『みなみちゃん』のプロフィール☆



名前:『みなみちゃん』
年齢:22歳
身長:160cm
B/W/H:87/58/87(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超絶ドエロっ娘!【みなみちゃん】のご紹介です! ドが付くほどの変態プリに理性を保つのはもはや不可能でしょう。 受け身好きのM女肌なみなみちゃんは全身性感帯の敏感美少女! ですが、責めに転じれば焦らしプレイで言葉責めをするテクニック持ち! 恐らくですが、想像を超えるほどの凄まじい濃厚なお時間となるはず! 呼んでよかったと必ず思ってもらえるはず! それでいて群を抜くほどの愛嬌は天性の持ち主! 笑顔を絶やさず、常にニコニコしていて 楽しそうに過ごすその姿はこの子との出会いに感謝と言った感じで 癒されます! 性格の良さも伺えますが、極めつけはFカップの主張の激しいバスト! これがまたドエロイです! 男なら、おっぱいに目がいかないわけがない! 全然大丈夫です! 街中ですれ違った巨乳の女の子に目がいくのは 気づかれていたらどうしようという心配もありますが、 ここでは思う存分ご堪能ください。 その巨乳を見て、触って感じてください! リピーター様が続出の予感!! 一度体感して頂きたい逸材でございます。 3P対応キャスト ・めとちゃん ※ご自宅派遣NG NGオプション ソフトキス ×

『最新!投稿写メ日記』
ありがとうございました

[2024.08.20(火)02:49:19]

お店ページはこちら。