『なつきちゃん』のプロフィール☆



名前:『なつきちゃん』
年齢:21歳
身長:157cm
B/W/H:84/52/81(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:愛嬌抜群巨乳美少女! 『なつきちゃん』の紹介です! 多分初見でなつきちゃんを見た紳士の皆様はこう思うはずです・・・。 『めっっっっちゃエロい身体してる・・・!!!』 絶対にこう思います! 実際面接した私も思いました(おい) 出るとこしっかり出ていて、しまるところはしっかりしまっている。 もうこれ男が考えうる理想の体ですわ! そんななつきちゃんにパイズリでもされてみてください、とぶぞ?(長〇力風) しかもなつきちゃんはとっても人懐っこくて愛嬌抜群なえっちな女の子! 正直、なつきちゃんのコミュニケーションの高さには脱帽しました! こんなスケベボディを持つ女の子から甘えられたりしたら・・・。 もう想像するだけでイキますね、はい(笑) 日頃の疲れを癒すならなつきちゃん一択です! 是非なつきちゃんとお遊びください! NGオプション ソフトキス ×

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。