『なえちゃん』のプロフィール☆



名前:『なえちゃん』
年齢:24歳
身長:162cm
B/W/H:79/52/81(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:生粋のドエロお姉様! 『なえちゃん』の紹介です! なえちゃんは自分で自分を変態と言ってしまうほどのスケベにゃん娘です! この業界に入った理由も衝撃!! えっちな事が大好きだからということ! 好奇心旺盛な分、濃厚で甘々かつ刺激的時間を過ごせます! 正直、ルックスとスタイルが抜群の女の子なので それで変態は反則レベルです(笑) まさに男が好きな要素が詰まりまくった女の子、それがなえちゃんなんです! しかもなえちゃんは若干天然でおっとりな部分もありつつ、人懐っこくて愛嬌抜群! 甘えん坊ななえちゃんに エッチなおねだりされて耐えられる紳士様は果たしてどれくらいいるのでしょうか? ちなみに私は耐えられる自信がありません(そこは耐えろよ) 間違いなくなえちゃんは紳士の皆様に至福の時間を提供してくれる素敵な女の子です! 是非ともお遊びください! NGオプション パイズリ ×

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。