『まな【青森弘前五所川原】』のプロフィール☆



名前:『まな【青森弘前五所川原】』
年齢:20歳
身長:153cm
B/W/H:88/57/84(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:これは人気がでる予感ぷんぷん♪ 人懐っこく明るくてお茶目で天真爛漫という言葉が似合いすぎる『まなちゃん』 料理が得意で普段はケーキ屋さんで働く現役JD☆★ 終始笑顔が絶えなくて一緒にいるだけで癒される そんな妹系の女の子♪私からしたら娘みたいな存在ですが(笑) 基本プレイ全てOK♪ 全身性感帯で潮吹き体質な『まなちゃん』 学生さんなので月に数日しか出勤できないので 見つけたらお早目のご予約をお待ちしております! ぜひ『まなちゃん』ととっておきの時間をおすごしください。。 ※自宅NG

『最新!投稿写メ日記』
お礼💌
[2024.09.17(火)00:58:34]

お店ページはこちら。