『ゆらな』のプロフィール☆



名前:『ゆらな』
年齢:18歳
身長:148cm
B/W/H:81/54/79(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ゆらなちゃん】のPOINT♪ 面接時に衝撃が走りました! 148cmの小柄でびっくりするほどの美少女が! あまりの可愛らしさに先生方もお会いして照れちゃいますよ! 明るく、元気な性格で少しおてんばな感じも可愛らしいです! お話しするのも好きなので会話を楽しんじゃってください! シャワーでの洗体がとても丁寧でこんな可愛い子に密着されながら洗われたら 先生のアソコもフルボッキしちゃいますよ! 責めも受けも得意な生徒で感じやすい敏感体質! パイパンなアソコもとてもえちえちです! クリが弱くデンマで攻められるのが大好きで たくさん絶頂しちゃいます! 得意サービスは濃厚なフェラ お口でスッキリしちゃってください!! ハンパない激かわ美少女【ゆらなちゃん】と 濃厚なお時間をお過ごしくださいませ!

『最新!投稿写メ日記』
おはよう

[2024.08.09(金)07:05:25]