『【人妻コース】なつ』のプロフィール☆



名前:『【人妻コース】なつ』
年齢:34歳
身長:160cm
B/W/H:88/61/89(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:これぞ男のロマン!! 巨乳×セクシー人妻に興奮しない男はいないでしょう。 大人っぽい身体とふとみせるチャーミングな笑顔のギャップに大興奮間違いなし! 一度で二度味わえるなんていう贅沢を体験してみませんか。 そして人妻系にはめずらしく経験浅めという特典付き! ピュアでセクシーでチャーミングってもはや全ての要素が入ってるじゃありませんか。 目のやり場に困るセクシーな身体、守りたくなる笑顔。 色々経験させてあげたくなる純粋さ。 楽しみ方は無限大! 普段とは違う夢のような時間をすごしてみませんか。

『最新!投稿写メ日記』
出勤しました♪

[2024.09.18(水)21:01:56]

お店ページはこちら。