『すずか』のプロフィール☆



名前:『すずか』
年齢:40歳
身長:158cm
B/W/H:84/58/83(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:黒髪に綺麗に整った顔立ち、にっこりと笑う可愛らしい笑顔に加え、色気抜群な人妻【すずか】さんをご紹介いたします! 目を奪われてしまう綺麗さに落ち着いた雰囲気も残した上品な容姿。肢体の方は色気のある身体つき! 時より見せる色っぽい眼差し!欲情させられる要素がたくさんです! 隠し切れない情欲に満ちた瞳と、流線形の女性らしく艶めかしい美体フォルムからはスケベなフェロモンが溢れ出ております。。。 男なら誰でもむしゃぶりつきたくなる柔らかく形の良いCカップ美乳はフェロモン満載。 褒められた経験もある彼女のフェラは 男のツボを刺激するような、味わいながらの プレイスタイルとの事でヤミツキ注意です。 「イチャイチャすること大好き♪ そこからのエッチなことはもっと好き♪」 という事でHはかなり楽しめるはずですよ! 甘い吐息をもらしてしまう。 もう少しだけ一緒に! そう思わされてしまう事でしょう。 ベッドの上で乱れる姿、想像してください。 溜まりませんよね? 是非ともご堪能下さいませ☆

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。