『かすみ』のプロフィール☆



名前:『かすみ』
年齢:19歳
身長:151cm
B/W/H:90/56/80(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【かすみちゃん】のPOINT♫ 幼さ溢れる19歳でロリロリ美少女♡ 【かすみちゃん】のご入学です!! 病みつきなる可愛さを保証します♡♡♡ 抜群の可愛らしさと明るい人懐っこい性格に 誰もが話していて楽しくなっちゃいます♡ ふとした時に見せる天然さにキュンとしちゃいます! 151㎝小柄に形も綺麗なEカップの巨乳! 色白で綺麗な肌とプリッと可愛いお尻! 小柄さ巨乳は最強のエロさを放ってます♡ 責められるのが好きな受け身体質♡ 感度抜群で濡れやすく、イキやすい エッチが大好きなカラダ♡ 優しく乳首を責めるといっぱい感じて パイパンなアソコはびちょびちょになっちゃう! 電マが大好きでクリに当てられると可愛い 喘ぎ声を奏でながら絶頂しちゃいますよ♡ なんと!タイミングが合えば潮吹きもしちゃいます!! ご奉仕になると 先生が笑顔になれるように... 気持ちよくなれるように... また会いたいと思ってくれるようにい 献身的なご奉仕!! サービス精神旺盛で先生に笑顔になってもらいたいという想いは人一倍♪ 得意サービスの濃厚フェラと正常位素股で気持ちよくフィニッシュしちゃってください! エッチな事が大好きな【かすみちゃん】 彼女と濃厚で最高なひとときは如何でしょうか? 一度会った後宝を失った気分の様になり 再度を【かすみちゃん】求めてしまう事でしょう…。 そんな方々が多発する前に今のうちに是非彼女と最高の お時間をを過ごしくださいませ!! たくさんのお電話お待ちしております!!

現在この女の子の写メ日記データはありません