『新人 える【青森】』のプロフィール☆



名前:『新人 える【青森】』
年齢:27歳
身長:166cm
B/W/H:83/55/81(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:容姿端麗とはまさに【えるさん】の為にあるような言葉!? スラリとしたスレンダーな身体ながら溢れ出す色気が半端じゃない! そんな彼女が貴方の腕の中に・・・ 強く抱いたら壊れてしまいそうな細く括れたウエスト 形、手触り共に抜群の美乳 女優さんのような端正なルックス 全てを兼ね備えたと言っても過言じゃない彼女が、貴方にだけみせる乱れた姿、恍惚の表情 いやいや、話を盛りすぎでしょ?って思っているお客様! 一度彼女にお会いしたら納得しますよ? 性格も最初はお淑やかな雰囲気なのですが、いざプレイになると・・・ 是非、貴方を攻めている時の淫靡なえるさん 貴方から攻められ恍惚の表情を浮かべるえるさん 間違いなくハマりますよ? 出勤時間は早めのお時間に短めですので、タイミングがあったら迷わず呼んでみてください! いや、無理してでもタイミング合わせる価値ある女の子ですよ!

『最新!投稿写メ日記』
はじめてだけど・・・
[2024.09.06(金)11:25:09]

お店ページはこちら。