『りお』のプロフィール☆



名前:『りお』
年齢:20歳
身長:159cm
B/W/H:87/54/83(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:​【りおちゃん】のPOINT♪ 可愛いえちえちアイドル!! 恥ずかしがり屋の激かわロリ美少女​【りおちゃん】 ぱっちりとした大きな瞳に 明るくキュートな笑顔がとっても可愛い!! 長身に細身のボディー、美乳と美尻の持ち主♡ なんといっても超美白♡ 幼さ溢れる外見とは裏腹に、とても感じやすい敏感体質! それが【りおちゃん】の隠れた魅力です!! アイドルのような可愛さの中に 初々しさとともに秘められたエロスが!! 攻めも受けもどっちも好き♡ キスを重ねるとどんどんえっちな気分になっちゃう!! 黒髪で幼い外見ながら彼女のサービスはかなりのもの♡ 濃厚なキスを重ねた後はねっとりフェラで絶頂確定♡ えちえちな動画撮影もOK! 二人だけの秘密の時間を楽しみたい方は 是非とも​【りおちゃん】を指名してくださいね♡ とにかく【りおちゃん】との甘い時間は 先生を日常のストレスから解放してくれることでしょう♡ 照れくさい笑顔と、おっとりとした雰囲気に どんどん惹かれていくこと間違いなし!! 沢山のご予約お待ちしております♡

『最新!投稿写メ日記』
最後!

[2024.09.05(木)18:35:17]