『みなと【癒し系Gカップ】』のプロフィール☆



名前:『みなと【癒し系Gカップ】』
年齢:23歳
身長:157cm
B/W/H:91/56/82(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:♡激カワ清楚系美女♡ ☆みなとさん☆ 入店いたしました!(^_-)-☆ 色白でスレンダースタイル 程よく膨らむGカップのおっぱいは まさに男の理想郷!!! 出会った瞬間抱きしめたくなるほど!!! たまに恥じらう姿や、 クスっと笑った笑顔を見た瞬間 『あ、可愛い、、、』 と思うこと間違いなし(^_-)-☆ さらに!? この見た目からは想像もできないほど エッチなことが大好きな変態女子♡♡♡ スイッチが入ったらもう止まりません(≧▽≦) 脳内はエッチなことでいっぱい♡♡♡ 歯止めのきかないエロさと 幼い顔でギャップ萌えしまくりです(〃▽〃) そして究極のエロさに 身も心も溶かされてください♡(≧▽≦)♡ 普段はなかなか味わえない快感を 存分に味わってください!! 是非お早目のご予約 お待ちしております(*^^*)

『最新!投稿写メ日記』
今日まで

[2024.08.14(水)19:53:00]

お店ページはこちら。