『れん』のプロフィール☆



名前:『れん』
年齢:20歳
身長:154cm
B/W/H:84/61/82(Dカップ)

出身:
趣味:カラオケ♪
チャームポイント:目♪
好きなタイプ:
メッセージ:☆完全業界未経験☆毎日でもエッチなことがしたい! 清楚な雰囲気に見えてエロ系美小女『れん』ちゃん♪ 清楚よりなギャル系な見た目に控えめな恥ずかしがり屋さん…エッチなことが大好きということで、日頃の生活では味わえない刺激を求めてこの業界初挑戦です! 毎日でもエッチなことがしたいという彼女は、フェラやクンニが好きなのは当たり前! 明るく愛嬌抜群なうえに礼儀正しく控えめな雰囲気が、 なんともいえない心地良さを与え癒されもしますが、それだけでは終わりません! 恥ずかしそうにしながらも楽しむエッチにより、お互いにどんどん正直な姿と表情を浮かべ、 忘れられないひと時をお過ごしいただけます♪ とても可愛らしい『れん』ちゃんですがSもMもどっちもいけちゃうんです♡ 責められたい方も責めたい方もぜひぜひご予約しちゃってください! ※業界完全未経験になりますので、不慣れな点が多いとおもいますが、 乱暴な行為の強要・過度の指入れ等はご遠慮下さい。 優しくご指導していただければと思います。 可能オプション ◆待合せ ◆ノーパンノーブラ ◆ストッキング ◆オナニー鑑賞 ◆聖水 ◆イラマチオ ◆パンティ(ASK)

『最新!投稿写メ日記』
まだいるよー!

[2024.09.20(金)00:18:22]

お店ページはこちら。