『りりか』のプロフィール☆



名前:『りりか』
年齢:25歳
身長:148cm
B/W/H:105/89/92(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:『完全業界未経験、GカップドМ、ド変態ちゃん娘『りりかちゃん』です ド迫力のGカップ、爆乳を引っさげていわきちゃん来てくれました! 非常に明るい女の子です!! コミュニケーション能力抜群でお話しているだけで元気が出ちゃいます(*´ω`*) かなりの変態さんで殿方様とイチャイチャ、エチエチしたくて入店してくれた 逸材です!! お好きなプレイはキス、受け身全般です!! 未経験なのに才能を感じられます(*^▽^*) お好きな男性のタイプはドSの変態様(笑) かなりの衝撃です!! 性感帯も乳首、クリトリス、あそこの中、首、耳、背中、おしり… もう全身ですね(*'ω'*) どこを攻めても安心の反応が返ってきます!! 大きなGカップを揺らしながら喜んじゃう変態娘です!! さらに、未経験なのにオプションオールOK!! ごっくん、アナル舐め、顔射。全てを叶えてくれるのは 『りりか』ちゃんです(*^-^*)

現在この女の子の写メ日記データはありません