『★ありさ★体験』のプロフィール☆



名前:『★ありさ★体験』
年齢:21歳
身長:159cm
B/W/H:100/90/95(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ありさちゃんのご入店です! にこやかな笑顔が可愛らしく明るい性格が印象的な『ありさ』ちゃん!! 経験が浅くて、まだまだ勉強中の彼女ですが 愛嬌もたっぷり♪優しい言葉使い、素直な反応 ふとあなたにだけ見せる笑顔がすべてが純粋で頑張り屋さんです♪ その笑顔に癒される事はもちろん一生懸命頑張ろうとするサービス精神もたっぷりです!! 受け身タイプで 今にもとろけそうなエロエロなキスから 濃厚なフェラチオまで・・・、、、 濡れやすい敏感体質で責めて頂けると可愛い声で喘ぎ 乱れてイク姿は興奮度MAX‼‼ 経験の方も極僅かで素人感も味わえる事も間違えないでしょう♪ お問合せおまちしております。

現在この女の子の写メ日記データはありません