『7/27体験入店☆ありさ☆』のプロフィール☆



名前:『7/27体験入店☆ありさ☆』
年齢:18歳
身長:160cm
B/W/H:86/57/84(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:7/27体験入店☆ありさ☆ ピチピチの18歳!!! 可愛すぎて一目会った瞬間に恋に落ちること間違いなし!! 超絶美少女☆ありさ☆ちゃん入店しました(*´▽`*) 柔和な雰囲気に、満場一致の美少女です!! 一見おっとりしてて物静かな彼女ですが、脱げば抜群のスタイルに すべすべもちもちなお肌(*´з`) 見た目とは裏腹にエチエチな事が大好きだとか、、、(*ノωノ) 気になったらすぐにお電話ください!! 今後予約困難になること間違いなし! ☆ありさ☆ちゃんと素敵なお時間をお過ごしください! ※体験入店の女の子です、女の子の嫌がる行為はしないようにお願いします!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。