『あかね〔20歳〕 おめめぱっちりかわいこちゃん』のプロフィール☆



名前:『あかね〔20歳〕 おめめぱっちりかわいこちゃん』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:87/57/86(Dカップ)

出身:
趣味:猫カフェ巡り
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:緊張しちゃうけど、一生懸命頑張ります! 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな♡ プロフィールみてくれてありがとう!! 食べること、寝ること大好き♡ もちろんえっ〇なことも……♡ 【好きな物】 ポケモン、猫カフェ、ショッピング いちご、白米、お茶 【苦手な物】 お酒、エナドリ、チョコレート #秋田市 #ソープランド #20代 #10代 #美少女 #綺麗系

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。