『ぽぽ〔18歳〕』のプロフィール☆



名前:『ぽぽ〔18歳〕』
年齢:18歳
身長:169cm
B/W/H:85/55/81(Dカップ)

出身:
趣味:カラオケ、女子会
チャームポイント:
好きなタイプ:包容力と余裕のある男性
メッセージ:初めまして😌🤍 業界完全未経験で、3月までJKやってました🤭 実は現役の看護学生です💉 わからないことだらけで右も左もわからず とっても緊張してるけど精一杯頑張ります💪🤍 気持ちいいこと、Hなことが大好きな変態さんです👼🤍笑 お兄様と一緒に気持ちよくなりたいなぁって思ってます🍼🤍(痛いことや汚いことは苦手です🥺) 169cmの長身が自慢で スタイルを褒められることが多いです✌️ 長身・足フェチのお兄さんとは相性抜群かも🤭🤍 イチャイチャ恋人プレイが大好きです🥰 会いに来てもらえるのが1番嬉しいけど、 ◎お水 ◎レッドブル ◎Amazonギフト券 etc. を差し入れされるととっても喜びます🙌🤍 たくさんのお誘いお待ちしてます🤍 #秋田市 #ソープランド #20代 #10代 #美少女 #綺麗系

『最新!投稿写メ日記』
お礼💌

[2024.09.17(火)16:02:00]

お店ページはこちら。