『かな〔19歳〕 業界未経験!どMエチエチ! 』のプロフィール☆



名前:『かな〔19歳〕 業界未経験!どMエチエチ! 』
年齢:19歳
身長:161cm
B/W/H:100/59/87(Hカップ)

出身:
趣味:カラオケ・麻雀
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて面白い人
メッセージ:はじめまして かなですっ Hがだーいすきでお仕事始めました… Mちゃんだからいじめられるの好きだけど、 Fェラもじょーずだねっ褒められます まだ19歳だけどぢゅぽ×2音たてられるんだよ 確かめに来て欲しいなぁ ちゅーもぎゅーも大好き せっかくだからSPつけて濃厚イチャイチャえっ○しよ もらって嬉しいもの ・ヤクルト1000 ・R-1 ・甘いもの ・一緒に食べれるおいしいもの!(好き嫌いないよ) カップルみたいに楽しく仲良しでイチャイチャが好き いっぱいお話してお兄さんのこと知りたいし、 かなのこと知ってほしいな #秋田市 #ソープランド #20代 #10代 #美少女 #綺麗系

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。