『わかな』のプロフィール☆



名前:『わかな』
年齢:37歳
身長:153cm
B/W/H:90/59/85(Eカップ)

出身:
趣味:旅行(行きたいだけw)
チャームポイント:人懐っこくよく喋る
好きなタイプ:
メッセージ:《しおふき》 【生粋のMばばぁ】 責められ好きの ドMババァなわけで。 ちょっと強めのプレイが 興奮材料なわけで。 激しいプレイじゃなく 虐められるのが たまらなく好き。 言葉責めでも 濡れちゃうわけで。 【ビンカン体質は】 全身性感帯なばばぁは 特にお豆がビンカン。 乳首でもイケちゃうわけで。 更にクリをクリクリ Gスポをスタンプで お潮も吹きっぱなしなわけで。 【ばばぁフレーズ】 ビンとカンは分けて欲しいわけで 『イキ潮リサイクル』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P 〇 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇

『最新!投稿写メ日記』
アンジュのお兄さん

[2024.07.25(木)22:41:24]