『西城 ひとみ〔30歳〕 伝説再び・ロリ小柄G蒼天航路』のプロフィール☆



名前:『西城 ひとみ〔30歳〕 伝説再び・ロリ小柄G蒼天航路』
年齢:30歳
身長:149cm
B/W/H:94/57/85(Hカップ)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい方
メッセージ:娘じゃなくて… こんな大人のお姉さんでも良いですか? チュウが大好き♡♡ぎゅーが大好き♡♡ ラブラブいちゃいちゃとっても大好き♡♡ あなたの唇も身体も心も 離したくないよ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 超密着.濃厚な時間を過ごしましょう! 2人っきりの大切な時間 ずっと一緒に寄り添って居たいな♡♡ 濃厚密着 イチャイチャヌルヌル◯ットも大好き♡ ポカポカタオル蒸しマッサージも 気持ちいいよ~ ぜひ体験してみてね♡ ◯ット90分からになります☆ #秋田市 #ソープランド #30代 #美形 #綺麗系

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。