『れのん〔24歳〕おっとりエロいかわいこちゃん』のプロフィール☆



名前:『れのん〔24歳〕おっとりエロいかわいこちゃん』
年齢:24歳
身長:155cm
B/W/H:85/57/86(?カップ)

出身:
趣味:寝ること お酒
チャームポイント:
好きなタイプ:明るくハキハキしている男らしい方
メッセージ:はじめまして れのんです🍋 自己紹介、お遊びの時間を選ぶにあたっての 簡単な説明は写メ日記に書いています✍️ Mットは90分以上のコースから✨ Mット、ベッド両方の場合は120分コースでお願いします🩵 れのんのもちもちムチムチ肌と密着しよう♡ 人見知りですが、慣れるといっぱいお話します いっぱい笑います🙌 笑った顔可愛いねって言われます💕︎ れのんもお兄様の笑ったお顔たくさん見たいので いっぱい見られるように頑張ります🔥 お兄様の思い出の一部となれますように🍀 #秋田市 #ソープランド #20代 #10代 #美少女 #綺麗系

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。